2017年12月08日

ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入

先週にECHIGOYA(新宿店)のセールで値下がりしてたこともあって、ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版)を買ってしまいました。
前のバージョンの同じものを持っているんですが、セールって怖いですね。
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入
11,800円でした。
あと、1万円以上購入でガラガラが引けて、マルイのバイオ弾当たりました。(なので、実質1万円ぐらいで手に入れたことに…!)

AMOEBA AM-001(CCR)には、COMBAT Mk3を付けてたんですが、太陽の下ではドットを見失ってしまうことがあり、どうしようかなあと思っていたところでした。
(HolosunのHS403Aも気になってましたが、高くて…。)

リニューアル版って何が違うのか店員の方に聞いたところ、レンズの青みが少なくなって視界がクリアになったことと、キルフラッシュに追加して透明のレンズガードも付属するようになったとのことです。

レンズの青みってあまり気になったことないですが、せっかくなので見比べてみました。
以下が、元から持っているもので、
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入

以下が、リニューアル版です。
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入
写真だと分かりづらいですが、たしかに青みは減っている感じでした。

自分としては太陽の下でドットを見失わないぐらい光量があるかが重要なんですが、最大光量だとかなりのテカテカだったので、大丈夫そうです。

そして、AMOEBA AM-001(CCR)はこんな感じになりました。
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入
やっぱりT1は軽量な感じでいいですね。





同じカテゴリー(accessory)の記事画像
ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入
東京マルイ マイクロプロサイト 購入
ZERO Basic バイオBB弾 購入
東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工
LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入
ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入
同じカテゴリー(accessory)の記事
 ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入 (2022-10-09 17:46)
 東京マルイ マイクロプロサイト 購入 (2022-10-08 18:26)
 ZERO Basic バイオBB弾 購入 (2019-03-31 17:19)
 東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工 (2018-10-02 00:29)
 LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入 (2018-09-24 13:47)
 ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入 (2018-07-27 12:47)
Posted by tekateka at 21:55│Comments(0)accessory
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。