2022年10月08日

東京マルイ マイクロプロサイト 購入

東京マルイのマイクロプロサイトと、専用のマウントを購入しました。
東京マルイ マイクロプロサイト 購入

エアコキショットガンのCYMA CM366や、ハンドガンなどに載せるのに欲しいなあと思っていたので、買ってみました。

前にオープン型のドットサイトを持ってはいたのですが、レンズガードをつけないといけないなど、気を使う必要がありました。
しかし、マイクロプロサイトはレンズにBB弾が当たっても割れないそうなので、良さそうと思い購入しました。

別売りのマウントはミドルとハイの2種類が付属しますが、ミドルがちょうど良さそうなので、そちらを利用します。
東京マルイ マイクロプロサイト 購入

以下が、ドットをつけた写真ですが、実際にはもっとドットは小さく見えます。
東京マルイ マイクロプロサイト 購入

CM366に載せるとこんな感じ。
東京マルイ マイクロプロサイト 購入

CM366のフリップアップサイトを立てると、ミドルマウントのプロサイトとちょうど高さが同じぐらいです。
東京マルイ マイクロプロサイト 購入

久しぶりに、オープン型のサイトを使いましたが、チューブ型より枠が小さく、見やすく感じました。
ただ、キルフラッシュがつけれないので、ショットガンやハンドガンにつける用途にのみ使うことになるかなあと思いました。

以上です。




同じカテゴリー(accessory)の記事画像
ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入
ZERO Basic バイオBB弾 購入
東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工
LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入
ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入
同じカテゴリー(accessory)の記事
 ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入 (2022-10-09 17:46)
 ZERO Basic バイオBB弾 購入 (2019-03-31 17:19)
 東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工 (2018-10-02 00:29)
 LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入 (2018-09-24 13:47)
 ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入 (2018-07-27 12:47)
 ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入 (2017-12-08 21:55)
Posted by tekateka at 18:26│Comments(0)accessory
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。