2019年03月31日

ZERO Basic バイオBB弾 購入

amazonでたくさん売れていて評判も良いZERO Basic バイオBB弾(0.20g)を試しに買ってみました。
0.2gが1kg(5000発)で999円なので、普段使っているG&GのバイオBB弾と比べると値段は半額ぐらいです。

ZERO Basic バイオBB弾 購入
他の人のレビュー記事を見ると、BB弾の袋に通気用の穴があって、乾燥剤は別で付属しているとあり、バイオBB弾として大丈夫なのかと不安でした。
でも、僕が買ったものは、袋に通気用の穴が見当たらず、乾燥剤もBB弾の袋の中に入っていました。
ロットが新しくなって、改善されたんですかね。

ただ、透明の袋で遮光されてないので、直射日光を当てるとまずいのかなと思いました。

直射日光のところに出さなきゃいいだけかなと思いつつ、100円ショップでアルミ袋が売っているとのことなので、試しにダイソーで買ってきました。
ZERO Basic バイオBB弾 購入
パスタとか保存するのに使うやつみたいです。
サバゲに持っていく時、こちらに詰め直して、持って行こうかなあ。

BB弾をとりあえず自室で試しに少し撃ってみましたが、普通に使える感じです。
サバゲで使ってみて問題なければ、安いのでこちらの弾に乗り換えたいと思います。





同じカテゴリー(accessory)の記事画像
ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入
東京マルイ マイクロプロサイト 購入
東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工
LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入
ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入
ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入
同じカテゴリー(accessory)の記事
 ロワジャパン 8.4vニッケル水素AKバッテリー 購入 (2022-10-09 17:46)
 東京マルイ マイクロプロサイト 購入 (2022-10-08 18:26)
 東京マルイ M4多弾マガジン 給弾口ストッパー加工 (2018-10-02 00:29)
 LayLax ゴーストギア コンバットパンツ・シャツ 購入 (2018-09-24 13:47)
 ノーベルアームズ COMBAT PRO 購入 (2018-07-27 12:47)
 ノーベルアームズ COMBAT T1(リニューアル版) 購入 (2017-12-08 21:55)
Posted by tekateka at 17:19│Comments(0)accessory
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。